e子育てセンターCM e子育てセンターCM
コーヒー1杯分 250円で
また1組の親子を笑顔に

令和3年度 通常総会終了のご報告

向暑の候、みなさまにおかれましてはますますご清栄のことと心からお喜び申し上げます。
日頃は弊法人の活動につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年6月21日(月)11時より、弊法人の事務所におきまして令和3年度の総会を実施いたしましたのでご報告致します。

私たちe子育てセンターは、2004年10月に任意の団体として地域の子育てを応援する活動をスタートさせました。
これまでたくさんの出会いがあり、地域の親子さんはもちろん、地域で様々な活動をされている方々ともご一緒させていただきました。
そのたくさんの出会いのなかで、わたしたちの活動もとても豊かなものとなっていきました。

2011年6月にNPO法人格を取得し、今年でちょうど10周年を迎えました。
この1年は昨年より続くコロナ禍で思うような活動ができず、とても歯がゆい思いでした。自分たちの存在意義を見失いそうになることもありました。
そんな時、「ひろばの再開を楽しみにしています!」、「この時期でもこどもを預かってもらって助かります。」など、ひろばや一時保育の利用者の方々からお声をかけていただき、とても励まされました。

コロナ禍で迎える10周年は、はからずも私達が地域のみなさんに支えてられていることを再認識させてくれました。これまでの活動で積み重ねた経験を生かし、これからも私達らしく地域に根付いた活動をしていきます。
今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

NPO法人e子育てセンター 代表理事 森崎智美

R2年度事業報告はコチラ

R2 年度決算報告はコチラ

「2021年7月6日」