e子育てセンターCM e子育てセンターCM
コーヒー1杯分 250円で
また1組の親子を笑顔に

令和3年8月11日からの豪雨災害を受けての被災者支援について

このたびの豪雨による災害で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
安佐南区内で被災された子育て家庭の皆様に幣団体の「一時保育サポート事業」の費用の一部補助についてご案内いたします。該当される方がおられましたら、お気軽にご利用下さい。また、お近くに該当される方がおられましたら、ご紹介いただければ幸いです。

【e子育てセンター「一時保育サポート事業」の費用の一部補助について】
このたびの豪雨による災害で被災された方(安佐南区内)が災害後の片づけや転居等の際に幣団体の「一時保育サポート事業」の利用を希望される場合に費用の一部を補助致します。

対象:被災された子育て家庭の子どもさん
(原則として0歳~小学3年生まで。兄弟利用可)
時間:原則1時間~3時間程度(このうち2時間分の費用を補助します
実施期間:令和3年9月末日まで
申込方法:1.か2.の方法でお申し込み下さい。
1.e子育てセンターHPより「一時保育サポート申込用紙」をダウンロードし、E-Mail(ekosodate@e-kosodate.net)またはFAX(082-874-5599 24時間受付)で送付する。
2.e子育てセンターへ電話(082-874-5599 火~金 10時~15時/土 10時~12時)で申込む。

※「一時保育サポート」についてはコチラをご確認下さい。新型コロナウィルス感染症対策のため、一部内容を変更している部分があります。詳細は電話やメールにてお尋ねください。

末筆ながら、被災された地域の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

                                 令和3年9月
                                 NPO法人e子育てセンター

「2021年9月1日」