e子育てセンターCM e子育てセンターCM
コーヒー1杯分 250円で
また1組の親子を笑顔に

NPO法人e子育てセンターのホームページをリニューアルしました。

今までe子育てセンターのホームページ「e子育てネット」をご覧いただいていた皆さま、誠にありがとうございます。

e子育てセンターは、NPO法人へと変わり、新たに祇園に事務所を移転し、広島市公募型常設オープンスペースひろばKUSU-KUSUを運営するまでに成長しました。そこで、この度ホームページの方もリニューアルする運びとなりました。

今までと違い、今まさに子育て中の方は、「子育て中の方」をクリック!また子育て支援に興味のある方、企業の方はそれぞれ「子育て支援に興味のある方」「企業・団体の方」をクリックしていただければ、ダイレクトに必要な情報が得られる作りに変更しました。
今まで一時保育や託児などの情報を得るために、e子育てネットをご覧になっていた方は「子育て中の方」をクリックしていただければ詳しく情報掲載しておりますので、ぜひご覧になってみてください。

またひろばKUSU-KUSUの情報は、トップページ右上のオレンジ色のバナーからジャンプすることもできます。毎月の催しや開催時間など掲載しておりますのでご覧くださいませ。
facebookなどのボタンも用意しましたので、普段お使いのSNSのボタンをクリックして、よりリアルタイムに情報を得ていただけたらと思います。

これからも地域の子育て関連情報を随時掲載していきますのでお楽しみに!今後ともNPO法人e子育てセンターを、どうぞよろしくお願いします。

「2013年7月7日」