3月13日以降のマスクの着用について

いつもひろばKUSU-KUSU祇園・佐東をご利用いただき、ありがとうございます。

国のマスク着用の考え方の見直しに伴い、「新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県の対処方針」が改正されました。
ひろばKUSU-KUSU祇園・佐東においても「ひろば利用時の注意事項」を以下のように変更いたします。

・入室時に保護者の方と子どもさん、それぞれの体調と検温の確認をおこなっています。お出かけ前に検温をお願いします。
 難しい場合は、ひろばでの検温にご協力ください。

・入室時は手指の消毒または手洗いをお願いします。

・発熱又は風邪等の症状がある方は、ご利用をお控えください。

・アドバイザーも利用者もマスク着用は個人の判断を基本とします。
 ただし、事業の内容によってはマスクの着用をお願いすることがあります。

※参考:広島市主催のイベント等の開催に関する基本方針(令和5年2月21日改定)

ひろばでは換気の徹底や消毒などの感染対策に努めてまいりますが、ご利用に際してご不安な点やご不明な点などございましたら、遠慮なくアドバイザーまでお申し出ください。
引き続き、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


令和5年3月13日
特定非営利活動法人e子育てセンター
ひろばKUSU-KUSU祇園・佐東

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!